戦陣の的

きのこ漬け
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

よし

暫定だけど移行完了?

戦陣の大砲


LINK変更頼むわあああ
その他 | comments(17) | -

RFOnline

RF復帰に伴いjugemの画像制限100kb以下ってのがきつすぎなんで

FC2に乗り換え作業中

少々お待ちを
その他 | comments(0) | -

うーん(´・ω・`)

そろそろ更新しないとダメみたいだお(^ω^;
とりあえず今はネトゲ最初からやる元気ないんでRFやりたいんですが
やるなら逸脱と豊穣買ってやるんですがどうせ買うならちゃんとINしたいんで(´・ω・`)
朝7時に家を出て帰りが23時だったり次の日の21時だったりする現在じゃきつすぐる('A`)


とりあえず闇にはいってからほとんどINしてないんでBANされてないことを祈る。・゚・(ノД`)・゚・。

落ち着いたらINしてレベル上げるんでBANだけはご勘弁をおおo(´□`o)
その他 | comments(5) | -

みぐじーは

学校の人たちだけにすることにした('A`)
リアルのことが書きにくいww

ネット友はこっちみてくださいw
その他 | comments(3) | -

とりあえず

AION
R2
パンドラ

シャイヤ?


AIONは言わずもがな まぁ確実にやる期待No.1
R2は劣化リネ2? 戦争あるからいいやって程度
パンドラは三つ巴戦争RFっていうよりもFEZの3カ国Ver 国産戦争ゲーなんでそれなりに期待

シャイヤは微妙 たぶんやらない(´・ω・`)


鯖ダッシュやるならがっつり時間取れないとやる気でないんで
暇になったらやりますはい。

それまではRFかリネか大航海かアラドかパンヤか東方やってます。
その他MMO | comments(0) | -

DDD

DDD2巻やっと読み終わったので感想
ネタバレ満載なんで読んでない人は見るべきじゃねぇ!
続きを読む >>
- | comments(1) | -

東方

かなこが倒せません!
ノーマルですら難しいんです('A`)

東方やってる人でコツあったらおしえれくんろー
続きを読む >>
- | comments(0) | -

RFオンライン

コラで人数多くてギルハン盛んなギルドはないかぁ(´・ω・`)
その他MMO | comments(71) | -

ぃねあげ

なんかリネージュリゲルの戦争が色々変わってるらしい

リネ1リゲル知らん人はスルーよろ
続きを読む >>
リネージュ | comments(1) | -

まぁ

俺の知り合いはみんな

みんどこ


に登録しなさい

便利だよ^^
その他 | comments(2) | -

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other