戦陣の的

きのこ漬け
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

('A`)

少年裁判

少年裁判テラコワス

べるですこんばんわ



なんかROHANではナイトじゃなくダンという職が

モンスター倒すより人倒したほうが経験値が多いらしいです・・

確実に俺向きじゃなかっ とおもったんですが(ノ∀`*)


まぁ隠れて攻撃するとかはあれなんで・・

ナイトを貫き通します(`・ω・´)





最近なかなかTOMBでPTはいれませんOTZ

募集あるのになぁ・・('A`)


ってことでまだ鹿はだせませんOTZ

鹿だしたいよー(つД`)



トラ出したいよーヽ(`Д´)



ねむいよー!



おやすみー!
ギルドウォーズ | comments(6) | trackbacks(0)

続HoH!!

どうもー(´・ω・`)

グラナド

グラナドのCDROMが送られてきてびびったヴぇるです〜(ノ∀`*)




前にも書いたとーり最近はずっと丘に住んでます(`・ω・´)

Mo/Meでやってることが多いんですがどのジョブもできるので

PTはいりやすいです(^ω^ )



今日前の記事にも書いたアウトリの人がPTLしてるPTにはいったんですが

HOH

アウトリハァハァ

HoHにて勝利しました!(`・ω・´)


まぁ・・・



あぶなっ


正直だめかとおもいましたが(ノ∀`*)













DROP

DROPはこんな感じ





刻印

これで新しくGH買うことになっても大丈夫!!




んで5回勝てば神の恩恵をもらえたんですが(どうなるかよくしらない

まー難しいですね・・

1回目で負けました('A`)


HoHで勝つの初めてだったんでそれだけで満足でしたが(´・ω・`)



今名声が121だっけな・・あさってくらいまでには鹿出したいなぁと

思ってます(ノ∀`*)



ご協力のほどをよろしくううう(`・ω・´)!!



余談

ROHANの公式HPが微妙にUPされててハァハァしてます


がっ


4月頭に予想してましたがない可能性が高いなぁ・・とおもってきましたOTZ

しばらくまだGWとFFかなぁ(´・ω・`)・・
ギルドウォーズ | comments(3) | trackbacks(0)

HoH!!

最近はトーナメントで時間をつぶしています(´・ω・`)

結構はまるんですけどね(ノ∀`*)


夜中に英雄の丘でボーッとPT募集ないかな〜とみてると

珍しくありました(`・ω・´)


入ってみるとなんと日本TOPクラスのギルドであるアウト○のPTでした(ノ∀`*)

*許可とってないんで一部ギルド名隠してます。

ハァハァ

アウ○リハァハァ


あっギルド名わかっちゃう・・


まぁいいや(´・ω・`)


怒られたら直す程度で!!(^ω^ )


まぁあれですね

みんなうますぎですね('A`)

俺が邪魔してたくさい(ノ∀`*)



どんどんかっちゃって

ああ!


HoHまでいったんですが!


負けちゃったけどね(´・ω・)


いやーしかし

ランク上位ってのはこんなにすごいもんなんだなぁと実感しました。


うらやましいなぁ(´・ω・`)TZ







FF12

今ドラクロア研究所?なんですが

行き方がよくわかりません(ノ∀`*)


ってか敵がつええ。。。


黒魔法つかえねぇえええ


('A`)
ギルドウォーズ | comments(15) | trackbacks(0)

やっと・・

やっときた・・やっときましたよ('A`)


ローハン公式サイト更新!!!!!!!!!!!!

どんだけ待たせるんだ・・と・・・OTZ


やっとCβ募集始まりそうですな(ノ∀`*)


ローハンはSNのMMOらしいのでかなりユーザー間の交流が活発だそうです

韓国じゃ4位の人気

1位リネージュ
2位リネージュ2
3位ワールドオブワークラフト
4位ローハン
5位グラナドエスパダ

らしいです

ま・・上位3位は不動ですしね・・


しかし楽しみです(^ω^ )

種族が4つありますねぇ

俺は100%ナイトですが(´・ω・`)


エルフな知り合いはいないかー(ノ∀`*)

毎日公式サイトチェックします('A`)

しかし動作環境が最強に重いですね・・OTZ

メモリ買い換える必要がやはりあるようで(´Д`;)





ギルドウォーズ

C2体験始まりましたね〜

スキルがめっさ増えててわかんね・・

スパイク系を防ぐようなMoなRtのスキルが結構あるしまたいろいろと

考える必要がありそうですね


まぁまだスキルが全然わかんないんでなんともいえませんが

上位陣ですらGvGを様子見してるようで

試行錯誤ですね(`・ω・´)


イベント中はGvしないほうがいいのかなぁ・・。



まーがんばっていきましょー。
ギルドウォーズ | comments(4) | trackbacks(0)

ふむ

福岡ソメイヨシノ開花宣言いえーい!

花見いえーい!!!

花見といったら舞鶴ですよね(ノ∀`*)


福岡のピークは3月の終わり〜4月の初めだそうで

桜前線を追う旅行とかしてみたいなぁ(´・ω・`)

OFF会で花見とかもいいなぁ(^ω^ )





ギルドウォーズ

久々にGvしましたね(ノ∀`*)

ブランクがあるものの3連勝いえーい(`・ω・´)

やっぱGvは楽しいですなぁ


明日からC2体験だそうで

RP体験できるならRPするかなぁ・・

今とりあえず全ジョブが使えるからアサシンとリチュアリストも使えるように・・。




名誉返上!汚名挽回!!(ノ∀`*)


頑張っていきましょ〜(´・ω・`)
続きを読む >>
ギルドウォーズ | comments(7) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other