戦陣の的

きのこ漬け
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

アラドアラド!

アラドに新マップが追加しちゃいました
とりあえず行ってみたんですが
意外と簡単ですね(´・ω・`)

いちおー白夜までは結構余裕でいけますね( o´゚ω゚`o)

PTプレイをしていると最大の敵が
ラグ
なんですが、

いちおー光引いてるんで自分がラグがあることはめったにないんですが
一人でも調子悪いと全員無理なのが少しつらいもんです。・゚・(ノД`)・゚・。

決闘で8人対戦しているとラグがないことは非常に稀・・。
まぁ決闘はタイマンが面白いんでいいんですがw

いちおーバーサーカーしてます(^ω^ )
スキル振りを書いておくか・・。

Lvは30です。
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(0) | -

わああ

疲労度あと33ほどメンテで使い損ねたKSG!!!!!!!!!

Lv24なれなかったしUZEEEE!!


とりあえず今実装されてるダンジョンは制覇しました('A`)

いやもちろんKINGじゃないよ
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(0) | -

アラドんどん!

とりあえずバーサーカーになったとです。

Lvは19になったとです。

PvP全然やってなくてまだ7級とです。
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(0) | -

ぐへw

RFがすごく楽しくなってきて古参をかなり見るようになったんですが

アラド戦記

が9月20日よりオープンβ決定みたいです('A`)

ぐわわああああw

どうすっかなーw

二つ並行してするかぁぁぁ

アラド戦記スタミナあるしね('∀`)


がんばろっと
アラド戦記 | comments(7) | -

アラドン

アラド戦記の動画をとってきたんで放出しまふ('∀`)
ROHANはLv22になりますた

ちょっとマゾくてつらいです('A`)
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(2) | -

ああー・・

もーハンゲ運営系やネットマーブル系はユーザーの質がありえないほど低いよね(´Д`)
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(3) | trackbacks(0)

アラド戦記

アラド戦記のトライアルテストが始まりましたよこれ(ノ∀`*)
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(1) | trackbacks(0)

転職クエ中

やっとLv18になって
転職クエを受けられるようになりました(ノ∀`*)

俺らしからぬ遅いスピードですはい。
ソウルブリンガー予定

アラド戦記Wikiを参照
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(0) | trackbacks(0)

日記(アラド戦記編)

一言

なにこのガンナーゲー
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(4) | trackbacks(0)

アラド戦記

アラド戦記やってきました(ノ∀`*)

感想は簡単に言うと

すごく面白いです。
続きを読む >>
アラド戦記 | comments(5) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other