戦陣の的

きのこ漬け
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

かんび


Lv17になりました
まだ上がりやすいんですが
続きません。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず遺伝子はいったんですが
まぁ入る機会があんまりないんで残念です(´・ω・`)

みんなでルニア戦記やろーNE☆

まぁアクション好きそうな人があんまりいないから残念だけど('A`)
おもしろそーだよ!
続きを読む >>
完美世界 | comments(0) | -

とりあえず完美

ちょこちょこやってます
Lv14くらいだった気がする定かではない
ちなみにVelfarreは名前は取ったけど使ってません

とりあえずルニア戦記やらMHFOnlineやらアクション系ゲームがやるんでそっちも期待してます

ニコニコやらオフゲやらいじってると完美やる時間がなくなってるわけですが
クエ受けて上がっていくとこまではよかったんですがなんのクエもなくなって
モンスター狩りしかすることなくなったときのだるさがまたつらいんですはい。

パワーレベリングもできないみたいだし(´・ω・`)ボンショリ



PSPがほしいんですが思ったよりも高かった・・
スペックがある程度高いほうがいいんで1台3万くらいしそうです

うーんくまったくまった(´・ω・`)
続きを読む >>
完美世界 | comments(0) | -

かんびせかい

完美やっと落ち着いてきたみたいですねー
感想をつらつらと。
続きを読む >>
完美世界 | comments(2) | -

完美

とりあえず今日はINできないんで諦めー
種族はたぶん妖獣ですー

鯖はどこにとどまるかはまだわかりませんー
オープンβでできたとこによりますー

終わりー
完美世界 | comments(0) | -

私を殺した責任、とってもらうんだからねっ><

完美世界の当選確率恐ろしく低いようですね('A`)
知り合いは全滅のようで
まぁ俺もあんまりやる気ないわけですが・・。

続々とCβやOβが始まっています

現在募集中
モンスターハンターフロンティアオンライン
ZerA

Cβまち
完美世界
三国志

Oβまち
ノーステイル

個人的に
ナビスオンライン
も結構期待してます


それに比べ
てMMOの休止、終了も目立ってますね〜
100個近いMMOがありますがまだまだ増えていきます
ネトゲユーザーも増えていく一方のようで、まだネトゲ市場は荒れそうですねー

自分に合ったMMOを見つけていけばいいとおもいます。
完美世界 | comments(1) | -

かんび

『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストにご応募いただいた皆様

こんにちは、パーフェクト ワールドカスタマーセンターです。
この度は、『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストにご応募いただきまことに有難うございました。
厳正なる抽選の結果、あなた様がテスターに当選されましたので、お知らせ申し上げます。

今回の当選通知メール以降、
クローズドβテストへの参加方法は以下の流れになります。

(1)インターネットでクライアントをダウンロード
※ダウンロード用URLは、後日メールにて配信いたします。

(2)ダウンロードしたクライアントをインストール

(3)MKアカウントIDとパスワードを利用してログイン
※クローズドβオープン直後におけるアクセス集中を防ぐため、
ログイン数を制限させていただく可能性がございます。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、クローズドβテスト実施期間は2007年1月18日(木)〜2007年1月27日(土)を予定しておりますが、スケジュールは予告なく変更される可能性がございます。
また、クローズドβテスト開始まで個別のお問合せにはお答えしておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

間もなく開始となる『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテスト。
自由な世界を心行くまでお楽しみください。


パーフェクト ワールドカスタマーセンター



^w^
続きを読む >>
完美世界 | comments(4) | -

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other