戦陣の的

きのこ漬け
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

組曲『ニコニコ動画』

男バージョン

7月24日 J追加
続きを読む >>
ニコニコ | comments(0) | -

組曲『ニコニコ動画』

女バージョン
続きを読む >>
ニコニコ | comments(0) | -

ええ・・。



なにこの神動画・・。

作った人が神だだだだだああああああ
ニコニコ | comments(0) | -

速報



これはひどいおwwwwwwwwwwwwww
ニコニコ | comments(0) | -

子供の名前



これはひどい・・。
さすがにありえない名前が多いですよw
今の親はこういうのつけるんですね・・('A`)

12分途中まではガチでつけてるやつです
12分途中からは作者の作ったやつですがw

大天使でがぶりえるとか完全におかしいとおもうんだけど
こういうのってちゃんと受理されるのかな・・

出とかつけられたら一生引き篭もってそうだ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ニコニコ | comments(0) | -

サガフロ

AIONが夏にKRでCβが始まるようです
NCソフトの新作なので楽しみなんですが・・まぁどうなんでしょうね
NCの捜査のときにリネ3とAIONの資料を持っていかれたってきいたんですが
どうやらリネ3だけらしいです(´・ω・`)

とりあえず今はRFをちょこちょこやってます
アクやったりベラやったりコラやったり('A`)
まぁがっつりやる時間はないんでまったりします






アニー、リュート、アルカイザー、ヒューズ、ライザPTですが
たぶんサガフロでかなりの連携
最初の乱れ雪月花から・・
真・アルフェニックス
無月散水・ロザリオインペール・スカイツイスター・ライジングノヴァは
あまりの組み込みにくさに泣いた覚えた。・゚・(ノД`)・゚・。

つか無月散水なんて閃いたことねーよ('A`)
あまりのかっこよさに鳥肌立ったお(^ω^;
あとあの使えなさで有名なリュートがかっこよすぎるww







これはくそわろたwwwww
まじで見たほうがいいですよwwwwwwww
笑いすぎて腹痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
魚雷おそろしすwwwwwwwwwwwww
オチが一番わろたwwwwwww
ニコニコ | comments(0) | -

遊戯てらわろてぃ

マイリストに登録されてる

ずっと俺のターン!

を全部のせてみる

トップに載せたら重いんで次に表示

つかニコニコ登録してないやつはさっさと登録しる
続きを読む >>
ニコニコ | comments(0) | -

ピタゴラ



黙って見やがれ!

ピタゴラスイッチはガチで神。
ニコニコ | comments(0) | -

こんにゃく(´・ω・`)

てらぼんしょり。

予想通りなことでした(´・ω・`)

作画は思ったよりよかった
続きを読む >>
ニコニコ | comments(0) | -

あれ?



日本のゲーム会社って任天堂とスクエニしかなかったっけ?^^;
つか任天堂まじ強すぎ
ポケモンとマリオすごすぎ
DS売れすぎ

そして9割は持ってるもしくは持ってた

なんだかんだいって任天堂好きなのか・・俺('A`)
ニコニコ | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other