戦陣の的

きのこ漬け
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

DDD

DDD読んだので感想を
あとかなり視点の理解が難しいので考察
読もうとおもってるひとは見ないでくらさい(´・ω・`)
かなり楽しめたので買おうか迷ってる人は買ってください('A`)

以下ネタバレ
続きを読む >>
リアルごと | comments(0) | -

とりあえず

大丈夫みたいだからOFF行けるとおもうけど
激しい運動とか息切れするのは無理かな
ボーリングや卓球程度なら問題ない
そのときまでに完全に塞がってれば問題ないんだが・・

まーまだ様子見

ちなみに俺みたいな体型の人がなりやすい病気で
肺に穴が開いて肺が縮む病気のことね

2年前に1回なっててなってなかったから再発はしないかとおもったんだけど
見事になりますた('A`)

まぁ直接死につながる病気とかじゃないからいいんだけど
あんまりひどいと呼吸困難とか肺に激痛とか走るから油断はできん(´・ω・`)
リアルごと | comments(0) | -

やばい

肺気胸かも

下手したら入院でOFF行けなくなるかも

うーん・・様子見(´・ω・`)
リアルごと | comments(1) | -

とりあえずだ

うちは無理だぜくれみあん
Reiちゃんの家が大丈夫なら俺もお邪魔するかなw

細かい計画は後々で。

まぁどこで飯くってどこで遊ぶとかは福岡陣営で勝手に決めさせてもらいますが
予約するときの名前をどうしようか考え中

前予約したとき俺のリアルネームで予約したんだが

とりあえず今回は遺伝子組み換えのマスター様がくるんでその人の名前を使わせてもらっちゃおうかな^^


とりあえずこっちまでくるなら福岡市内でやったほうがいいだろう
クレミアのうまいラーメン食わせてやらねーとな!!!!!!!!!

とりあえず今6人かな?

男が多くなるのはしょうがないことかな

半々だと合コンになりかねnうわなにするんだやめろはなs(ry


とりあえずまだ増えるかもみたいなんで

もう少し色々決めるのは後にしたいとおもいまふー
リアルごと | comments(4) | -

ふぇふぇ

Reiちゃんがあれというのであれします

とりあえず1月の末か2月の頭 遺伝子で新年会したいなぁとか思ってます

とりあえず報告だけ('A`)
続きを読む >>
リアルごと | comments(0) | -

waaa

デルタブルースのばかあああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルごと | comments(0) | -

がー

リア友のブログを久々に見たんだけど
とんでもなく厨くさかった

自分のブログを見た
とんでもなく厨くさかった

オワタ
リアルごと | comments(2) | -

台風。(博多弁)

台風13号とかいうやつが九州に上陸したっちゃけどさぁ
ちかっぱ風が強くてまじやばかったっちゃけど^^;

庭の隣とのサクが壊れるしなんか傘飛んでくるしで

やばかったっちゃんね^^;;;


やっぱ台風は怖いと思ったと。
リアルごと | comments(2) | -

有能 そして無能

ヴぇんきょう。
続きを読む >>
リアルごと | comments(1) | -

遺伝子オフIN福岡

他のブロガーの二人も書いてくれるとおもうんで
簡単に更新(^ω^ )
続きを読む >>
リアルごと | comments(8) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other