戦陣の的

きのこ漬け
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ぃねあげ

なんかリネージュリゲルの戦争が色々変わってるらしい

リネ1リゲル知らん人はスルーよろ
続きを読む >>
リネージュ | comments(1) | -

久々に

リネのオフへ行ってきた。

特別書くことなし⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
リネージュ | comments(0) | -

かばるオンライン






ちょwww



まずそwwwwwwwwww





こんばんわーべるです(´・ω・`)



俺がROHAN並みに楽しみにしてたMMOがちょっと前に日本で公式HPがオープンしたみたい

CABALOnline

といいます(ノ∀`*)


ムービーにはちょこっとしかのってないんだけど

コンボがものすごいっす(`・ω・´)


DECOみたいにへんなコンボじゃなくて

MMOでこんなコンボあったのは天下無双かな・・知ってる人いるかわからんがw

こういうの好きです(^ω^ )



どうやら2006年秋公開とのことなんで

ROHANが夏として


ROHANにはまってたらやらないけど的外れだった場合はするとおもう



でいまさらなんですが



ROHANは ローハンじゃなくロハンらしいですねw

はずかしす(ノ∀`*)






続いてリネの話題:戦争編
続きを読む >>
リネージュ | comments(7) | trackbacks(0)

はいこんにちはー

ごめん。



ごめんなさい。




べるですこんばんわー(ノ∀`*)




もののけ姫見ながら書いてますはい。


そのーあれなんですが


ジブリ大好きなんです(ノ∀`*)

ジブリについて語れる人募集!





遅れながら

おめでとう!


ぽむバフォおめえええええ


ってもうみんな知ってるだろうけど(ノ∀`*)


俺もはやくDKなりたいなぁヽ(`Д´)




まぁリネじゃあんまり大したことはしてませんw

補助券集めに没頭してる毎日です(´・ω・`)


エピ5までにLvあがるか・・

BK変身とカーツ変身してみたいから早くならないと!

DKも!



装備


こんな装備になってみたいなぁぁぁっぁ


という妄想(`・ω・´)





ROHANはメルマガ1通送ってきて以来まったく進展がありませんww

夏らしいけどあやしいきがするなぁ・・OTZ





続きを読む >>
リネージュ | comments(4) | trackbacks(0)

ふぅ。

月火水木・・



秋葉原でこんなT-S着て行ってみたい


べるですこんにちわ(ノ∀`*)


今日の夜ご飯はカップラーメン(´・ω・`)

おなかすいたーOTZ








相変わらずリネやってます(ノ∀`*)

ROHANではメルマガみたいなの配信開始したのでやる気がある人は是非

登録しといてください(´・ω・`)


確認メールはこないみたいです


KRではDEKARONとROHANに集中してるみたいですは近代MMOは

GEとGOは落ち目のようで


GOたのしみにしてたんだけどなぁ



リネでは補助券を集める日々・・

休みの日は1日300枚くらい稼げたらいいなぁって感じです(^ω^ )


今日は165枚ほど集めたんですが

あまりに売れないんでくじしちゃいましたOTZ


結果は

3等3つ


3等3つでした



まぁ・・



ZELZELDAI




聖騎士装備なんて出るのかよ糞NCJが






あとイベント中に確実にほしいものが

7RKH
5HOMR
7ESor7目盾
5CG
7EPM
5MCM
ウサギリング×2


できればほしいものが
6HOMR
6COMR
6MCM
6TS
6COP
6IB


頑張ってほしいものが
8TSU
9RAP
9DAMA
APM
7COMR
7HOMR
6聖盾
ROMP×2
オーガベルト



はぁ・・


遠い('A`)




エピ5で武官SETやらがUPされるようで

まぁDROPしだいですが廃人がさらに強化とかなったら萎え(´Д`)




LLNではナイトvsDEの激論会やってますなw

続きを読む >>
リネージュ | comments(3) | trackbacks(0)

ぷー

結構古い友人があー書いているので一応書いてみる


でも期待する内容はありませんよ



韓国について


結論からいうと

特に嫌いではない


っていうか特別な感情を持ったことがない

なんとなく嫌いだというのは俺はあんまりないかな


ってかそのサイトみてなにを嫌いになったのかがよくわからん

まぁもともと嫌いじゃないってのもあるだろうけどね


日本のトップらへんがなにやらやってますからね

しかし


靖国神社参拝など

韓国に言われたからやめる必要ないかとは思うが〜

そのへんでは小泉首相に唯一同感できるとこかも

小沢一郎の思考はあまり好きじゃない


まぁでもあのひとはメディアの操作や感情のコントロールがうまいから

9月のポスト小泉との対決には勝つような気はします(´・ω・`)



話を戻すとー


日本が韓国になにをしたか

韓国が日本になにをしたか

日本が韓国に今現在どうおもっているか

韓国が日本に今現在どうおもっているか


HPのサイトやTVで色々言ってますが

それは真実なのか


まぁそんなこといってちゃキリないんですがね

大きく取り上げるから問題が起きるわけですよ(´Д`)


民主党メール問題に関してもそんなに前原がやめるほど悪いことをしたのかなぁ・・と

疑いをかけられたほうはかなり迷惑ですけどね


あのせいで本当に問題にならないといけない

東横インや姉歯の問題が薄くなってしまったし

なにをやってるのかわからん('A`)



簡単に言うと

「なぜ嫌いなのか?」

これをちゃんと答えられるならいいんですがね







さてリネリネ

くじ5kで売れなくなってから全部自分で引くことにしました(ノ∀`*)


何回くらいひいたかな・・

そのなかでー

3等

3等が5つあたりましたよ!!


まぁ


ウサギの肝3つだったんですけどね

あとのふたつはZELとDAIですOTZ

聖騎士当たるのかよばがやぅ!!!!!!!!


ついでに兎の肝実験


59








536




まぁ450くらい回復しますね


色は赤でしたw


肝ですからね!!





しかし3等5つもあたったの!


とか某ぽむさんに文句言われそうなので

どのくらい引いたか教えよう!!


あみゅ



×2


何枚引いたかもうわがんね(ノ∀`*)


1等は最初だけです

2等なんてもってのほか・・。



まぁ3週間もイベントあるしがむばろう(`・ω・´)
リネージュ | comments(3) | trackbacks(0)

りねーじう

王子

いつでも大穴狙い


べるですこんばんわー(ノ∀`*)



今日じつは・・



携帯落としたOTZZZZZZZZZZ


財布落とした(過去日記参照)悪夢が蘇って来て

もうそりゃ必死に探したんですけど無くて


泣く泣く交番へOTZ

遺失物届けだして交番でたあとに


公衆電話を見つけて自分の携帯に電話してみよう!と

してみたら出てくれて

さっき俺が遺失物届けだしたとこの交番に届けているところだって言われた(ノ∀`*)

無事見つかってよかったよ・・OTZ


一応その拾ってくれた人の連絡先もあるんですが

携帯でお礼をすべきか否か・・











最近は〜暇してます(´・ω・`)

んでーリネしてます(`・ω・´)


またイベント始まりました〜


んまぁ


1等!


きちゃった(ノ∀`*)


鱗!


安いやつだったけどねOTZ


1.8で売却(^ω^ )


うまあああ


狩場は蟻穴がGoodですね

1時間40枚くらい出るみたいなんで

40×5としても

200k!




まぁ補助券が売れるのは今だけだろうから

売れなくなったら自分でくじしますけどねっ



経験地はやっと6%(ノ∀`*)

ナイトのスキルきましたが使えるほうのスキルがLv60・・

萎え(´Д`)


Lv60なんて無理ざんす。

エピ5までにカーツすらもこのテンションじゃ微妙だし・・


ROHANもあるしなぁ・・



迷い中です('A`)








まぁ


もうネタないんで


終わりだぉ^^
リネージュ | comments(5) | trackbacks(0)

げっ

帰宅部


帰宅部部員募集中。









ぽむさんにブログ更新度負けてるのはわかるけど・・

ひゆさんにも負けてる・・OTZ


ぎゃあああ天変地異がおこるぞおおお(ノ∀`*)

とおもったらやっぱり風がかなり強くなってましたね・・

まるで台風(´・ω・`)


こういうことがおこらないように頑張りますよ!



といっても最近特になにもしてないからネタがない

ギルドウォーズ復帰といったもののやる気がない(ノ∀`*)

もうそろそろチャプター2が始まるようですがあまり興味がない(^ω^ )


リネもイベント終わったときからまだ1.5%しかあがってません(ノ∀`*)

ぽむさん頑張れwwwww

イベント時の復帰者としちゃつらすぎる('A`)


死ななきゃいずれ慣れるんでリネもまったりします(´・ω・`)

来週からまたイベント始まるんでそれやろうかなぁ

次は金儲けイベントっぽいんでね・・

頑張ってみよう(`・ω・´)



なーんか面白いMMOでもゲームでもあったら教えてちょ(^ω^ )

グラナドはやりませんヽ(`Д´)
リネージュ | comments(5) | trackbacks(0)

リネーじゅ

さて


やっと


これから更新するようになります(ノ∀`*)


最近はずっとリネばっかやってました

あるイベントをやっていて狩り狩り狩り狩り狩り




始めたのは2週間前

47


Lv47 ACうんc アラすら下がってますね(ノ∀`*)


2週間頑張りましたとも




ええ すげー頑張りましたよ




49!











50!



すげー頑張ったおれ!!!



50!!!




頑張った('A`)





ちなみに装備はすべて借りものです・・。

フルZELで手がグローブでAC47ですOTZ


剣はデスブレードを手に入れたんですがDAIを買う金がなくて武器も

借りっぱなし(ノ∀`*)


装備も揃えるのはまーだまだ全然先になりそうですOTZ



ちなみに約1日13%稼いでたんですが

オーレンタウンリーダーにすらなれませんでした


2回死んだのがつらかったですが(^ω^;)

2週間で150%稼いだんですね・・しかも殲滅遅いCONナイトでw





ふう





ってことで



ギルドウォーズ復帰とブログ復活



でもリネもしますw


ROHANは絶対します(ノ∀`*)




では



またよろしく〜(`・ω・´)ノシ
リネージュ | comments(5) | trackbacks(0)

えー

もしもリネユーザーの方が見ていたらこれを見てください


http://blog.livedoor.jp/aden_bayside/


毎日0時半〜やってるリネージュのネットラジオです


DJは男の人と女の人二人でやってるんですごく聞きやすいっぽいですよ


リスナー数増やしてNCJに挑戦状たたきつけるようなので

興味があるかたは上記のブログを見てネットラジオの聞き方ってやつをみて

GWしながらでもRFしながらでもリネしながらでもMMOしながら聞いてしあ〜



以上宣伝終わり(ノ∀`*)






そういえば

今日体重計ったんですがなんと5糎困辰討泙靴拭淵裏蓮*)

おととしと比べるとなん糎困辰燭世蹐Α魁福Д´)


知ってる人は知っている

知らない人は知らないままで


まぁ今年からまた体重増えそうです(`・ω・´)







競馬

皐月賞はアドマイヤムーンを中心にオッズが動きそうですね

まぁ俺は5−6と思いますが!

春のG1楽しいなぁ(´・ω・`)





ごめんなさいMMO日記のはずなんですが

ほとんどやってないもので

ネタがないんです(`・ω・´)



リネのエピ5が楽しそうなんですが

ROHANが長く続かなかったらそっちやろうかなぁとかおもってます





今日GvGできるようなんで久々に頑張りますはい(ノ∀`*)
リネージュ | comments(4) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other