戦陣の的

きのこ漬け
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

とりあえず

AION
R2
パンドラ

シャイヤ?


AIONは言わずもがな まぁ確実にやる期待No.1
R2は劣化リネ2? 戦争あるからいいやって程度
パンドラは三つ巴戦争RFっていうよりもFEZの3カ国Ver 国産戦争ゲーなんでそれなりに期待

シャイヤは微妙 たぶんやらない(´・ω・`)


鯖ダッシュやるならがっつり時間取れないとやる気でないんで
暇になったらやりますはい。

それまではRFかリネか大航海かアラドかパンヤか東方やってます。
その他MMO | comments(0) | -

RFオンライン

コラで人数多くてギルハン盛んなギルドはないかぁ(´・ω・`)
その他MMO | comments(71) | -

やんたま。

疾走。ヤンキー魂

ヤン魂復活ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またあれなのがオチとおもうが・・

gameonがんばりすぎ
その他MMO | comments(0) | -

なんか

kiyoさんとこにRFアンケートあったんでやってみるんだお

トラックバックはよくわからないんでしませんが!

まったく面白くない内容にwww
続きを読む >>
その他MMO | comments(2) | -

RFやりました

再開したんでRFやりました
1時間半くらいINしてますた
疲れました('A`)

まぁ色々変更あったみたいですね
どっかのブログに変更点UPされるとおもいますんでそっちみてください
公式にはUPされてません。・゚・(ノД`)・゚・。

マントが220MGoldですね

220Gってとこですね('A`)

まぁなんていうからぐくてだるいんで
グラボ増やさないとマジで終わります

買おう・・。
その他MMO | comments(0) | -

ちょwwww

ドカポンOnline

ちょwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

絶対するwwwwwwwwwwwwwwww
その他MMO | comments(1) | -

がめおん

ゲームオン,「RF online」日本サービスの運営権を獲得へ

がめおん

\(^o^)/オワタ
その他MMO | comments(2) | -

2007年期待できそうなMMO

とりあえず個人的に今年の期待しているタイトル

完美世界
三国志Online
ラグナロクオンライン2
AION
R2(レイン・オブ・レヴォリューション)
機甲世界
プリストンテール2
ラーゼスカ
レッドストーン2
ウォーロード
レクイエム
イースオンライン
Aika

去年のBIG3である
サン、グラナドエスパダ、ゼラの3つがあまり良い結果が残せなかったんですが
サンとゼラは未輸入ですが

今年のBIG3は
NCソフト期待の新作であるAION
古参タイトルの続編がやっと登場するラグナロクオンライン2
なんだかんだでやっと発売するプリストンテール2

の3つだそうです

AIONが今年一番の期待です(´・ω・`)
R2もCβから攻城戦が入っているというなかなか異例なんで
これも期待してるんですが、運営がNHNなんで('A`)・・・

まぁとりあえず完美ですけど。


下手な鉄砲数うちゃあたる。

あたればいいな
続きを読む >>
その他MMO | comments(0) | -

SF

明日からスペシャルフォースです。
その他MMO | comments(0) | -

完美世界国際

完美世界 国際版についてのID登録方法
興味ある方はメッセなどで私に直接聞いてください

理由はいろいろありますんで。

よろしくおねがいします。
その他MMO | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other