戦陣の的

きのこ漬け
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ROHAN

ROHANで昨日正式サービスが開始した。
続きを読む >>
ROHAN | comments(0) | -

フロイヤン

フロイヤンなんて大嫌いだああああああああ

ROHAN!!

これが








ROHANNAAA


こうなったお



('A`)






しばらくやる気ないかもしれません('A`)
ROHAN | comments(1) | -

ロハン

とりあえず中国人やら韓国人やらがひどいですな・・。
狩場にずっといてBOTやらマクロやらは当然のように
そして結構Lvが高めのようで('A`)

今日狩りをしていると文字化けをしているキャラが数人ずっと周りにいましたよ

KRのロハンの攻略サイトで日本のロハンへの潜入のやり方が書いてたらしいから
まぁ・・困った( o´゚ω゚`o)

外国人vs日本人のPK合戦とかが少なからずありそうですね。
一時期のリネのリゲルみたいにKRに支配されることもあるのか・・。

公式にて海外接続者はBANしてるようなことを書いているんですが
BANしてもBANしてもくぐりぬけてRMTのために頑張っているんでしょうね


どのMMOもこうなる運命なのでしょうか・・。



とりあえずGMコール

それができないなら通報システム

それもできないから監獄システム

実装してくれれば変わるとはおもうんですけど

まぁ正式までにどうにかがんばってください。


本気で過疎りますよ。
ROHAN | comments(1) | -

基本的な豆知識?を

トレードをするときに

たとえばMPポーションを20個持っていて10個渡したいとおもっているときに
そのままドラッグ&ドロップすると20個そのまま移動して大変なんですよねこれ。

そこでええ!!


トレードをする前にイベントリを開いて

^^;


イベントリの空いているとこにシフト+ドラッグ&ドロップをしてみましょう

まぁどうなるかはやってみましょう

( o゚ω゚o)
ROHAN | comments(0) | -

うーん('∀`)

色々な人のブログ見てますが
力振りのダンは少ないみたいですね('A`)

チラシの裏にメモします。

-----------チラシの裏--------------
続きを読む >>
ROHAN | comments(0) | -

とりあえずう

ROHANやってまふ
もろもろ用事があって11時半くらいにIN

鯖はエドネ

名前はVelfarreでダン

で3時くらいまでやってLv15まで上がりました〜

経験値はCβのときの3分の1倍くらいですね〜

問題なのはDROPかな・・装備が落ちないんでかなり苦労しそうですね〜


型は完全力形ダン
瞬発にはふりませぬ

しかしアボイドに1振ってしまったOTZZZZZZZZZ

とりあえず狩り用の作ろうかなと・・

2ND作る元気あったら完全瞬発形つくりまふ('∀`)

明日も用事あって


もうほとんどプレオープンはINできそうにないです('A`)


頑張ってる人たちは頑張ってください


廃をする時間と元気がありません(^ω^ )
ROHAN | comments(0) | -

ROHAN鯖

ROHAN鯖はー

Cβどおりの

↑から2番目にしようかと思うんですけどよろすく('∀`)


3番目がいい!とかこだわってるひといたらいってくらさい。
ROHAN | comments(0) | -

プレオープン

ROHANがー

8月21日17時〜8月22日21時までプレオープン開始

25日〜のオープンβに引き継がれるんで名前取りとかにはいいかもしれませんね(^ω^ )

俺参加できるかわかんねーwww
ROHAN | comments(1) | -

まぁ

ROHANのOβが8月25日に決定したわけだけども。。。
続きを読む >>
ROHAN | comments(0) | trackbacks(0)

ROHAN

イベント忘れてたけどめんどいからもういいかなーなんて(ノ∀`*)

ってことでβ最終成績。


というより横浜高校が負けてしまって少しショック('A`)
続きを読む >>
ROHAN | comments(2) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other