戦陣の的

きのこ漬け
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

彼女ができました。

(゜Д゜)
続きを読む >>
バトン | comments(3) | -

部屋バトン

ぽむぽむからまわってきました部屋バトン(ノ∀`*)

俺の部屋なんて面白くもなんとも(ry

まーみとけっ(^ω^ )
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

旅行バトン

ぽむさんから旅行バトンがまわってきたんでやってみる(ノ∀`*)

しかしぽむさんは色んなとこいっててうらやましOTZ
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

うーん(´・ω・`)

なんかみんな色々なフェチがあるようですね

匂いフェチ 足フェチ 手フェチ 声フェチ

なんかすげーですね(ノ∀`*)



俺はなんだろう・・


はっきりしたフェチがあったらそこを見れるんで良いですね〜


俺もほすぃ


みんななにフェチ?(ノ∀`*)




べるです〜こんばんわ(ノ∀`*)


なんか結構期待されているようで

CABALOnlineのこと調べてみたいんですが



調べてみれば調べてみるほど



悪い話ばっかりOTZ


まぁ簡単に言うと


内容が薄いとw

2週間でLvがMAXになってたらしいです



まぁでもさすがにLvを99→150に引き上げしたようですけど

そして上級狩場も追加されたらすぃ(`・ω・´)




んでー月額料金も値下げされたっぽい(^ω^ )

でも引退者が戻ってくるわけでもなく(ノ∀`*)

GEやRFに似てるようですね


今一番ありがちなMMOのようです(´・ω・`)


しかしMOBを倒す時の爽快感

魔法のダイナミックさ

激しい国家戦




やる価値は十二分にあるとおもいます(^ω^ )


国家戦が実装されたのがユーザーが減ってからなので

最初から国家戦が実装されていればまた違ったのかもしれないけど・・。


これもJPの仕様に期待します














なんか面白いバトンがきたんで


やってみます(ノ∀`*)


続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(1)

恥を捨てろよ

恥を捨てろ、考えるなバトン


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


えー


このバトンは誰も引き継ぎそうにないのでまわしません



しかし



必ず読んだ人はコメントをのせれ



反応ないと俺がはずい。



あと



常人は見るなよ!


精神ダメージがかなり残るお^^




続きを読む >>
バトン | comments(10) | trackbacks(0)

強制バトン

えーと


強制バトンをします


読んだら必ずしてください


したくない人は読まないでください

遺伝子メンバーは必ず読んでください

続きを読む >>
バトン | comments(8) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other