戦陣の的

きのこ漬け
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まぁ | top | RFオンライン >>



- | - | -

ぃねあげ

なんかリネージュリゲルの戦争が色々変わってるらしい

リネ1リゲル知らん人はスルーよろ
アルカリとTBが解散したらしい

Arcadiaは結構初期のほうからあってTBもDK時代はかなり頑張ってた覚えがある

自分が戦争全盛期だった時代にあったクランはすべてなくなったのかな・・。

WoF時代にあったクランはまだあるみたいだけど


最初ArcadiaはPR同盟の一員だった覚えがある・・。

そのころあったクランで残ってるのは・・やまとなでしこの楓太が最近復帰したらしいけど・・

BOEがまだあるか・・って程度だろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

また

GangVSKiMuTi
の時代か

PR
キムチ
DK
WW
GH&自由惑星
OT
の時代か

893・DK連合
反893同盟(神話・アルカリ・GHがソロってたとき)
レベリオン
TB
の時代か

DK
アルカリ
WoF
PF
神話
TB
の時代


どれでもいいからやりたい(´・ω・`)

今のリネは火力インフレだしなぁ・・('A`)

ふぅ・・


2Dの神ゲーが出ることに期待。
リネージュ | comments(1) | -


- | - | -
コメント
2007.10.03 Wed 16:00
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other