戦陣の的

きのこ漬け
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

最近してること











続きを読む >>
その他 | comments(2) | -

組曲『ニコニコ動画』

男バージョン

7月24日 J追加
続きを読む >>
ニコニコ | comments(0) | -

組曲『ニコニコ動画』

女バージョン
続きを読む >>
ニコニコ | comments(0) | -

ええ・・。



なにこの神動画・・。

作った人が神だだだだだああああああ
ニコニコ | comments(0) | -

サドンアタック

こんにちわ、サドンアタックチームです。

この度は、サドンアタッククローズドβテスト『作戦名:非公開試験参加兵募集
!』に
ご応募頂きまして有難うございました。
多数のご応募を頂く中、抽選の結果
見事、クローズドβテスターに”当選”しました事をご連絡させて頂きます。




いえあー暴れてくるぜ。



参照
サドンアタック
その他 | comments(0) | -

やんたま。

疾走。ヤンキー魂

ヤン魂復活ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またあれなのがオチとおもうが・・

gameonがんばりすぎ
その他MMO | comments(0) | -

なんか

kiyoさんとこにRFアンケートあったんでやってみるんだお

トラックバックはよくわからないんでしませんが!

まったく面白くない内容にwww
続きを読む >>
その他MMO | comments(2) | -

しんらばんしょう

ミクシーが
リアルなやつらに見つかったんでまた書き始めました
それにともないタイトルもミクシーの名前も変更w

w←も使わないくらい真面目くんです。
・・いや、いつ剥がれるかわからんがなーwwwwwwwwwwwwwwwww

最近は帰ってくるのも早くなくて寝るのが早いのでネトゲやってる暇ないです
RFもまったくできてません(´・ω・`)
暇ができたらやるつもりですが・・。


まぁ7月らへんからまたMMOラッシュにはいるみたいなので
そのときになんかいいのがあったらやりたいなと思ってます。
その他 | comments(0) | -

ブログタイトル

色々あってブログタイトル変更('A`)
その他 | comments(0) | -

大好きだから!憎いよぉ!

ミニ四駆オンライン
本気なのかネタなのかもはやわかりません('A`)

よんくろーじゃなくてレッツアンドゴー世代の俺としちゃぁそれなりにありうる設定ですけどね!
よんくろー時代の人たちは(ry

続きを読む >>
その他 | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

LINKS

 月姫研究室

 春が大好きっ

 ネトゲ研究日誌

 Rasphard's Diary

 Fate/Stay tune

 Seasons Of Change

Comment

Other